忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりのクリスマスパレード2021 


2021年12月19日に3年ぶりに近所の商店街でクリスマスパレードをしました。
コロナが落ち着いているタイミングとは言え、大通りに出て長時間行うのはやめて、近くの5店を周りました。
とはいえ、午前はzoomで世界オーストラリア、NYと結んでクリスマスイベントをしたので、
一日がかりです。

ご協力いただいたお店
Italian restaurant Caroさん
そば宗さん
木陰治療院さん
カフェハピネスさん 
土屋歯研さん

この状況の中、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
こどもたちもハンドベル演奏、クリスマスまんがの発表、サンタものまね
などがんばりました!

画像がうまくアップロードされず、あとで、追加します!


PR

コメント

コメントを書く