忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬりえのガチャガチャ
 ←【完成図】

次女っこがガチャガチャを作ってくる、という大仕事を引き受けてきました。
 作り方は、見てきたから大丈夫と、自分でどんどん作っていくのですが、見様見真似で、寸法などはメモしていませんので、良い線はいってるけど、さすがに。。
私も途中から手伝うことにしました。

 設計図なく、作業の途中から作るのは、頭をひねりました。

 以前、次女っこに作った魔法ステッキで使ったアクリル板。
お金を使いたくないので、家にあるもので。針金が太くて硬くて重い。
 女子のガチャガチャは可愛さ重視。取り出し口はくまさんに。



  どこに落ちても中央に来るように。
  
  長女も少し参戦し、親子3人で完成♪
PR

コメント

コメントを書く