忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更、ファンシー雑貨&文房具に目覚めてきた♪
お教室の文房具が減ってきたので、買い替えに

帰省先の大型スーパーで、ファンシー雑貨屋の文房具福袋を買いました♪

いっぱい入ってて楽しい!!!
仕事にも役立つし、珍しいのも面白いし、いらなければ子どもにプレゼントできるし、
いいこと尽くめじゃん!

洋服の福袋と違って、一袋500円とか1000円。
楽しくなって、3店舗で買いました!


根が堅物で倹約家の私は、昔から、雑貨屋さんを見るのは大すきだけど、なかなか買えない。

かわいいからって、消耗品である文房具にそうそうお金をかけられない性分。。。


だから、文房具の福袋、最高!
毎年恒例にしよう。。
PR

コメント

コメントを書く