忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLAN JAPANのHPに載りました!
毎年夏にお教室で【世界の国を学ぼうの会】というイベントを企画し、PLAN JAPAN様よりグッズを借りて、開催してきました。

自分としては小さな教室の小さな取り組み。。くらいに考えていたのですが、PLAN JAPAN様の方で注目してくださっていたようで、今月からHPに掲載されることになりました。


「支援者の方へ」トップページ
http://www.plan-japan.org/supporter/


「プランの輪を広げよう!」 ~紹介ツールの活用法~
http://www.plan-japan.org/topics/supporter/130716sp/


最近、レッスンの方法や自分の児童英語講師としてのキャリアを一から見直しており、
時には迷うこともあります。
そんな中、こうやって、自分がやってきたことを評価して下さる方がでてくるのはありがたいです。

今は、児童英語講師として、一皮むけなきゃいけない時期なんだと思う。


PR

コメント

コメントを書く