忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年頭の誓い ’18
あけましておめでとうございます(??)

今年も遅くなりましたが、
恒例の年頭の誓いから始めさせていただきます♪


この2018年は、
お教室10年目の記念イヤーになります。

おととし、昨年と、崩した体調の様子をみながら、のんびりやらせていただいたおかげで、
この記念イヤーは、思い切って、頑張れそうです♪

だから、イベントの回数も増やせそうです。

まずは、初の、研修風・家族&生徒さん数名の海外旅行を、
しっかりやらねば。


家族におきましては、

次女(きちぱち)も小学生に進学し、
長女(てゅーな子)は小学最高学年に進級します。

手前味噌ですが、私にはもったいないくらいの子たちなので、これからも大切に育てていこうと思います。

旦那も、私にはもったいないくらいの方と思うので、敬意を持って接していこうと思うのですが、ついつい甘えがでてしまう。見切られないレベルで頑張ってお世話していきたいです。
PR

コメント

コメントを書く