忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校の黒板アートサプライズ

先日、PTAのボランティアで、長女の小学校の黒板アートを協力してきました!

私はプロではないので、子どもたちを喜ばすには、アニメかなあと。
事前調査で、小6で今一番流行っているアニメを聞き出し、それを描き出しました。

結果大うけ。
よかった。滑ると辛いから。

でも、これは深夜枠のアニメだよ~~なんで流行ってるの??


さて、友人と協力して、2人で4時間かけて描いた絵ですが、
授業が始まるため、生徒の登校、一番早くても7じ30ふん~1時間もせずに
消されました。

先生が消すときに、生徒たちに

一瞬の輝きの美しさについて力説していました。

先生の説得力はすごいなあ


PR

コメント

コメントを書く