忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関にホタルが迷い込んできた!
娘が玄関にホタルがいると騒いでるので、何かの虫の間違いかと見に行ったら、本当にホタルでした!
確かに今シーズンで、徒歩1、2分にホタルの川はあるけど、ここまで来た試しがないし、玄関まで入ってくるなんて!!
奇跡が訪れたみたいで、嬉しかったです。
そして、川に帰してきました。
今朝は警報がでるほど雨が降ってあがったので、たくさんいました。幸せな一時をありがとう!
PR

コメント

コメントを書く