忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のブログより エレカシ

祝2005年度エレカシ全国ツアー

ばんざーい!エレカシのツアー決まった!

5月中旬頃かららしい。昨年末の"平成理想主義ツアー"に行けず、

悔しい思いをしていたのだ(お気に入りの曲「友達がいるのさ」が入った

アルバムのツアーだったのにぃ)。しかも夏の日比谷野外音楽堂までお預けだと

思っていたいただけに嬉しい。今度はどんなライブなのだろう?

昨年の”パワーインザワールドツアー”や日比谷~では約2時間30分

を「大丈夫かい!?」と思う程、初めから終わりまで全開でやっていた。

(よく「どんな状態でも常に60%でやれるのがプロ」と言うが、

彼らは良くも悪くも常に120%でやろうとしてるのでは??と思う。)

そして何よりも我々ファンにとって魅力なのが、

その時点のミヤジさんの独特な感じ方・解釈の仕方をライブ全体から

学べる事。MCが全くなく歌いっぱなしの事もあるが、それでも「伝わる」。

MCどころか、お客に背中見せまくりでも、むしろ真摯に感じたり(??)

とにかく毎回、不思議な衝撃と感動と発見がある!!

それに触れたくてライブへ行くのだ。

さあ、次こそ行くぞ~!!

 

 
PR

コメント

コメントを書く