忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のブログより

初個展・初東京

昨年12月23日~12月26日まで、東京の東麻布にてフランス人画家マルク・デュビデュールさんと二人展をしました。

私にとっては初の個展であり、知人がいないのにいきなり東京で行いました。恩師のアイディアによるのですが。

もう終了した事なので今更ガタガタ書きませんが、これからを考えるのに、とても良い展であったと思います。ご協力くださった方、ご高覧下さった方、ありがとうございました。おかげ様で画廊からも一点買い上げがありました。

追伸・マルクさんは3月3日に関空より帰国しました。文化活動ビザが下りれば、5月には日本に戻るそうですけど。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

コメント

コメントを書く