忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登りすぎだし、荒らしすぎだわ!!
                        9289117a.jpeg 6065613d.jpegf44404b8.jpeg  











”きちぱち”は高いところに登るのがすき。 降ろしても降ろしても、そのとたんどこかに登り始める。
危険だからと、常に見張っていると、本当に何もできなくなるので、たまには黙殺しなくてはいけない。どうしよう。。

しかも、登って荒らす! e2877256.jpeg
  

 ←遂には、お子様イスの食事用簡易デスクにも乗って、立ち上がる始末。
 
 脱走も得意だし、大きな事故にならないよう監視して、あとは、とにかく祈る
 
 

 

『毎日かあさん』の男の子5人育ててるムギちゃんが、子育ての秘訣は「死ななきゃいいんです」と言ってた。
最近ようやくそれがわかってきた。

PR

コメント

コメントを書く