忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレカシさいたまスーパーアリーナライブ!!
1月11日(土)エレカシデビュー25周年記念!さいたまスーパーアリーナ ライブに行ってきました。


本当は、行かない予定だったのです。子ども小さいし、9月の復活の野音行ければ、そこで満足しようと、、

でも、野音行ったらどうしても行きたくなって、
ホテルで連泊の宿泊旅行したいという娘の願望を利用?して、
家族をそそのかしました。
交通費、自腹でだすから、家族旅行とセットで、ライブに行かせてくださいと。。

そんなで、遅くなっての申込みで、ファンクラブ優先を逃し、野音来場優先で申込み、
スタンド16列目。。その場の雰囲気味わえれば、、と、、

ところが、座席、通路横で見易くて、アリーナは見通しも良くて、下手な会場より良かった。

そして、行って本当に良かった!
素晴らしかった。4時間の長丁場だけど、あっという間。

アリーナ席の真ん中までの届く花道。
奥ゆかしいエレカシは、安々とは使わず、
ミヤジサンが「ずっと我慢していました」と言い、
これぞ!という3曲にだけ、進みでてました。
360度たくさんのファンに囲まれて歌う姿、見られて感動。

UPDOWNが激しく、いろいろありましたもんねえ。。

花道での歌は、あなたへ。。とか、オレからの贈り物。。
と言った系だけど、
ファンとしては、いつも救われてきたわけだから、
エレカシ、みやじさん、おめでとう!って感じ。

あたたかいライブでした。

あと、実は、埼玉スーパーアリーナは背伸び、25周年だから頑張ったのかな。。という気持ちがあり、実際メンバーも客はもっと少ないと思っていたみたいでしたが

アリーナ席オンリー3万人。。でないけど、スタンドをつけての満員1万3千人!!

最後はメンバー、スタッフ涙を流してて、
ステージ上では強がりなミヤジサンも、最後は声を震わせて、退場時、いつもやる以上に
お尻ぺんぺんやって去っていきました。





PR

コメント

コメントを書く