忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女のクールなつっこみ集
寝る前に、長女が新聞に書き込みをしていた。
のぞいてみると。。。
827833d9.jpegf4c9cdca.jpeg
f4ed70ee.jpeg540d24f1.jpeg2659f255.jpeg














新聞名の下に。。「べんりだね。」
”天下りの温床43年やっと廃止”。。。「すばらしい!」
新聞の一面の欄外に。。。「わかりにくいけど、すごい」
推理作家協会賞受賞者の写真には。。「←ものしりじん一二三」
”チェルノブイリから学べ”と訴える人の写真には。。。「←えらいひと一二三」

などなど。。

長女は新聞が読めないので、勘でデタラメを書いているんだけど、なんとなく当たっていることばかりで、笑笑。。私のツボに入りました☆


ちなみに、"自らの発言で国内外騒がせている市長"の写真には

。。。「123あべそうりだいじん!」


いろんな意味でびっくりした!








 
PR

コメント

1. 無題

将来有望! 
ライター系のお仕事に就くかもね!

Re:無題

おぉ~、ライターだったらいいな。わたし一時期マスコミ志望だったから。
コメントを書く