忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレカシ復活が嬉しいので
第一子出産以降、ファンクラブ継続してるくらいで、ライブにも行けずですが、
改めて、PV見ると、やはりこの特異なバンドが私にとってはベストと痛感。

歌詞そのまま抜粋だけど、精神荒くれの十代、孤独と煩悩二十代・・
人生に迷ってた時、かなり無茶してやんちゃに生きまして、エレカシのライブに出会って、
随分救われました。

で、この人たちを絶対ずっと支持しようと、決めました。
頑固なので、譲りません。


以下、お気に入りのシングルの一部。


ハナウタ~遠い昔からの物語~    
http://www.youtube.com/watch?v=GgSNLjgfnGo&list=TLlKXz_FPDy2M

幸せよ、この指にとまれ        
http://www.youtube.com/watch?v=sKAmGQ0yZuY&feature=c4-overview&playnext=1&list=TLlKXz_FPDy2M

シグナル
http://www.youtube.com/watch?v=Vjv6uqDzlAk&list=TL_nqijOaeLmM

あなたのやさしさをオレは何に例えよう
http://www.youtube.com/watch?v=Y4UhfwAy7FY&list=TL_nqijOaeLmM

So Many People
http://www.youtube.com/watch?v=Q1lx3oXEFFs&list=TL_nqijOaeLmM

ガストロンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=K8kt9OTxwUs&list=TL_nqijOaeLmM

シングルでは、風に吹かれて、友達がいるのさ、暑中見舞~憂鬱な午後~、悲しみの果てなどもすきです。 今宵の月のようにや俺たちの明日ももちろんすきです。
PR

コメント

コメントを書く