忍者ブログ

こども英語・図工クラブ Jumping Kids

静岡県三島市のちょっと珍しい英語・図工クラブのブログ &子育て・アートなどなど

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレカシ復活 野外音楽堂から

エレカシが9月14日(土)の日比谷野外大音楽堂から、復活することになりました。

およそ1年前の日比谷野外大音楽堂で、ミヤジさんの突発性難聴につき、活動休止を発表して、
復活もこのステージで。

エレカシにとって、この日比谷野外大音楽堂での毎年恒例のライブは特別なものなんだと、思う。

ステージのパフォーマンスもなんとなく他のステージとは違うし、ここでのライブを1年の目安にしている感じ。

たのしみだなあ、。。出産後、ずっとライブ我慢してるけど、行かせてもらおうかな。14日は仕事だけど、15日のほうなら、、でも、席取れるかな?





PR

コメント

コメントを書く